なんともまぁごぶさたすぎることで...
多分見てる人わいないだろうけど
一応今まみーペコで復活しております。
やってる人いたら内緒送ってくれたら嬉しいなぁ!

んで!このブログもほんっと前のだし、
今読み返せばめちゃくちゃな事書いてるし(汗)
ってことで消そうと思ったんだけどもー
パスわっかんねえええええええΣ(´д`)
ってことで消すことできません(;_;)
なんでこのまま放置にしたいと思います。
新しく作ったらURL載せますねえ☆

携帯でメールしてた友達たちへ。
一回携帯壊れてアド全部消えて
昔の携帯からアド移したりしたのだけど
ほとんどの人がアド変わってて
メール後送れませんー(汗)
もしこれみた人いたら
いったんサブアドにメール送ってくださ!
stm-152@xxne.jp

めいぽで仲良くしてくれた人たち、本当にありがとう
ネットでの関係だったけど、みーんないい人で
すごく信頼できる存在でした(^▽^)☆
ほんとみんな大好きだったあー!
またみんなでしゃべれたらいいなとか
思っておりますわけです!
それでわありがとうございました☆
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 09:24:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18(水) 04:43:13 | | #[ 編集]

てきとうに検索してたら迷ってここに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


足跡ぺたぺた
2009/04/01(水) 15:59:31 | URL | 旋風賊 #-[ 編集]

ああああああああああ!
びっくりしたーーー!
2009/03/16(月) 06:45:15 | URL | 鷹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamipeko.blog46.fc2.com/tb.php/20-a17d6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 09:58:19 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 09:58:19 |
